ENGLISH
  • HOME
  • 会社情報
  • 事業紹介
  • 技術情報

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

新着情報

2017年01月28日

鹿児島しゃつ お仕立券新発売

本日より、新発売! 鹿児島しゃつお仕立券とサイズパターンオーダーシャツが、未来シャツ物語で日本初新発売されました! 自分用に、プレゼント用に最適です。 店舗に行かなくても、贈答された方も簡単にオーダー出来る仕組みになっております。未来シャツ物語のサイトへおいで下さい。宜しくお願い致しますm(_ _)m http://www.miraishirt.com/

2017年01月13日

肝付町ふるさと納税

今日は日中も寒く気温も12℃! 北風ピューピュー! 弊社の鹿児島しゃつお仕立て券がふるさと納税の返礼品になっていますが、非常に好調に返礼品のご指名を受けております。 ファッション服関係は全国的に少ないですが、お仕立て券は、弊社のみです。 地元の素材を活かし地元で生産!そしてお洒落なオーダーシャツが作れる、そして贈答品としても遣えるところが人気の秘密でしょうか? 丁寧に作ってお届けさせていただいております。先日はお一人の方が5セットご注文頂きました。本当にありがたいことです。

2017年1月5日

新年仕事始め式 成人のお祝い

今日から新年仕事始め、全員朝礼で、挨拶をさせて頂きました。 又、新成人も6名おり、お祝いの訓示を行い、又新成人代表で抱負を述べて貰いました。 (3名は地元の成人式出席のため欠席でした。)

2016年12月28日

仕事仕舞い式

全員で仕事仕舞い式執り行いました。 2016年本当にご苦労様でした。 2017年も元気に頑張って参りましょうV(^_^)V 良いお年をお迎えください。m(_ _)m

2016年12月21日

楠隼中学二年生職場体験

昨日と今日の両日、肝付町に昨年4月開校した 公立中高一貫校全寮制の楠隼中学二年生が職場体験に来ました。職場体験は、今後の学業にも大きなプラス効果があると思います。 皆、初めての体験で疲れたり戸惑ったりしたようですが頑張りました。 ご褒美に、イプシロンのペットボトルフォルダーとコースタープレゼントさせて頂きました。 頑張って夢を叶えて欲しいものです!

2016年12月03日

鹿児島工場大忘年会

昨日は、高山CHOYAソーイング鹿児島工場の三年ぶりの大忘年会を鹿屋市のホテルさつき苑にて賑やかに開催されました。全員とは行きませんでしたが、110名が参加、趣向余興歌踊りビンゴゲームありで素晴らしい楽しい忘年会に成りました。 この勢いで新年度頑張って参りましょうV(^_^)V 準備されたメンバーに感謝申し上げます。

2016年12月01日

鹿児島ユナイテッドFC来社

今季、J3に昇格した鹿児島ユナイテッドFCの選手2名と広報担当が成績報告に来られました。今季は5位という事で頑張ってくれました。来期はJ2目指して応援して行きたいと思っております。p(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

2016年11月15日

実習生16期生今日から研修スタート

昨日から実習生16期生が三年間の研修がスタート致しました。 全員の前、日本語で各人挨拶出来ました。 健康に十分留意して頑張ってくださいね。

2016年10月16日

流鏑馬祭り最終イベント

流鏑馬が無事終わった後は、最終イベント、12グループ(会社学校地域関係)の踊り連の始まり!高山CHOYAの美しい社員の踊りです! 最高です! 皆さんお疲れ様でしたV(^_^)V

2016年10月13日

鹿児島しゃつレディース衣裳提供

鹿児島しゃつのレディースしゃつを、あるアイドルグループの専属ドクター(女医)さんに衣裳提供する機会が訪れました。 最近はテレビにも出演されているとのことです!

2016年10月12日

鹿児島県アパレル研修生霧島研修所

無事、中国から鹿児島空港に到着! そのまま、霧島研修所へ向かい開所式! そのあと歓迎会を外でバーベキュー! 一ヶ月の集合研修、健康に頑張って下さい。

2016年10月01日

創業27周年記念日

今日は弊社の創業記念日です! 本日は土曜日休業で操業はしておりませんが、27年前と同じ秋空の素晴らしい天候になっています。 従業員始め関係者の皆様のお陰で今日を迎えることが出来ました。心より感謝申し上げます。 これからも基本を大切に一歩一歩進んで参りたいと思いますので引き続きご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016年09月06日

未来シャツ物語よりニュースリリース

たいへんお待たせ致しました。 皆様からご要望されておりました、鹿児島しゃつのレディースシャツが遂に新発売されました。デザイン3パターン! ウイングカラーあり、ダブルポケットあり TPOに合わせて着て頂ければと思います。 未来シャツ物語 http://miraishirt.com/

2016年08月20日

肝付町のふるさと納税返礼品の紹介

弊社の地元、肝付町のふるさと納税の返礼品に 弊社の企画生産の鹿児島しゃつが掲載されました。寄付金が3万円以上の返礼品となっています。本場鹿児島の大島紬を部分にあしらった 綿100%の超形態安定シャツをパターンオーダーでお創りするものです! 是非是非、鹿児島県肝付町のふるさと納税宜しくお願い致しますm(_ _)m

2016年07月30日

未来シャツ物語 オーダー祭

未来シャツ物語オーダー祭
8月1日(月)-8月31日(水)まで

愛に恋EishinBlog!

愛に恋EishinBlog!

未来シャツ物語

未来シャツ物語

未来シャツ物語